新着■天然トルマリン 1.54ct 【美濃色・インディゴライト】 ブラジル日独鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

10月も早いもので残すところあと1週間、11月に入ると冬って感じがしますし、秋短すぎませんか??

や~それにしてもどこ行ってもハロウィンのディスプレイが目に入りますね(´▽`)

この時期になると毎年ハロウィン限定メニュー等をついつい食べちゃいます(笑)

先日見つけたスタバのフラペチーノ、看板がとてもインパクトがあったので思わず注文♪

白・黒・灰色・茶となんともおどろおどろしい見た目の飲み物が来ました(;゚Д゚)

上にはイカ墨ですか?墨汁ですか?と聞きたくなるような真っ黒いソース(笑)

ちょっとドキドキしながら飲んでみましたら、凄い見た目からは想像できない美味しさでした♪

一番下のカボチャプリンが甘すぎない上品な味でまず美味しい、そしてキャラメル風味が濃厚なシェイク部分も優しくて次々口が進みました(´▽`)

毎年この時期になると奇抜な外見のフラペチーノが出てきますがこれは今までで一番好きでした。

ハロウィンが終わる前にもう一回飲みたいなと思います♪

カロリーが凄そうですが(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

天然トルマリン 1.54ct 【美濃色・インディゴライト】 ブラジル日独鑑別

ご覧下さいこの濃厚かつ鮮明な青色!!

絶妙な濃淡と色合いによりバイカラーの様にも感じられるインディゴライト♪

無い色は無いという程にカラーバリエーション豊富なトルマリンの中でもここまで鮮明なブルーカラーは滅多に出会えません!

しかもインクル極少の高品質で素晴らしい品質の美品です(*^^)v

遠目からでもハッキリと伝わってくる美しさは存在感抜群の素晴らしい一石

これは是非直にご覧頂きたいです♪

コレクションにもジュエリーにもお勧めな美濃色インディゴライト!

ぜひご検討下さいませ(*^^)v