新着■天然ミントガーネット 1.12ct 【煌めく美発色】 メレラニ・UVタイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日差しも湿度も高くて天然サウナの様な一日でしたね(;´∀`)

そんな日でもお腹は空くもので、赤坂駅7番出口近くに新しく出来た天然酵母のパン屋さんに行ってみました♪

この場所、少し奥まった所にあって昨日の夜までお店があるのに全然気がつきませんでした。

ほぼ毎日通るのに(笑)

帰り道ふと横を見たらお店らしきもの(営業終了後)があって凄く気になったのに検索しても出てきません。

土曜日でも開いてるかな~?と思いつつ行ってみたら開いててよかったです♪

聞けば先月下旬に出来たばかりとか、もっと周囲に気を配りながら歩きます(;´∀`)

そして購入したのがこちらの3点~クルミパン・メロンパン・ベーグル的なパン(名前忘れました)

ベーキングパウダーなどの膨張剤を使っていないそうで手にもって見るとずっしりとした重量感♪

メロンパン1個とベーグル(仮)半分でお腹いっぱいになっちゃいました(*^^)v

しっとりとした生地が重さに反して柔らかくてとても美味しい!

他にも気になるパンが色々あったので、今度また行ってみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ミントガーネット 1.12ct 【煌めく美発色】 メレラニ・UVタイプ

美しいミントグリーンが煌めくこちらのピース♪

優しくも上品な発色がキラキラと素晴らしい煌めきを放ちます!

1カラットアップで大きさもしっかりとあり、見ているだけで爽やかな気分になりそうな一石

UVライトによる蛍光反応ももった魅力的なグロッシュラーガーネットです。

これくらいの大きさならジュエリーになっても映えますね~♪

目立つインクルもない高品質なピース、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v