新着■天然アクアマリン 13.69ct 【透明度抜群アクアブルー】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日とジリジリとした日差しがとんでもない夏日ですね(>_<)

何となく自宅で冷房を使わないようにしてたのに、昨日は我慢できずにかけちゃいました(笑)

いよいよ夏本番ですね!

あまりにも暑いので出先のカフェでクリームソーダを飲んで涼みつつ、ナポリタンを食べてどことなくレトロな気分に浸ってました。

なんか好きなんですよね~ナポリタン♪

お店に寄っては甘すぎたり酸っぱ過ぎたりするのですが、この日は中々当たりでした(*‘ω‘ *)

夏バテで食欲不振にならないように頑張ります!

それでは今日の爽やかな新着を見て涼んで下さいませ(^o^)/

■天然アクアマリン 13.69ct 【透明度抜群アクアブルー】 モザンビーク

格別な透明度!!そして爽快感抜群!!

まるで純度の高い氷の様に澄みわたるアクアブルーが素晴らしいこちらのピース♪

まるで鏡の様に光を反射する様子がなんとも素晴らしい、見ているだけで体感温度が下がりそうな涼し気なアクアマリン(*^^)v

13.69ctと見応えのある大きさはコレクションにもお勧め!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/