新着■天然スフェーン 3.92ct 【希少・美バイカラー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は7月7日七夕です♪

願い事を書くなら何を書きます?一攫千金?(冗談です)

私はやはり素敵な宝石に出会えますようにでしょうかw(´▽`*)

やや曇りっぽさはあるものの、雨も降りそうにないですし、織姫様と彦星様はお空で会える事でしょう♪(いきなりメルヘンスタート)

や~それにしても日差しの強さと暑さに本格的な夏を感じているこの日この頃です(;´∀`)

外出時もいかに外気に触れずに移動するかを考えちゃいます(笑)

大型店舗の中に入っちゃえばそんなに気にならないですが、思わぬ出会いもありますしね♪

先日北千住マルイの中をフラフラしていたらポップアップショップで可愛らしジュエリーポーチを発見!

色んな飾りが付いていて一つ一つが魅力的♪

特に気になったのが一番手前にある青いポーチで上に天然石の原石がついてました!

どれも可愛らしかったですがやっぱり石好きなのでそのポーチを購入(*^^)v

色々と入れて楽しもうと思います♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介(=゚ω゚)ノ

■天然スフェーン 3.92ct 【希少・美バイカラー】 マダガスカル

ご覧下さい!このクッキリと分かれたバイカラー!!

イエロニッシュグリーンとブラウンが隣り合った珍しいスフェーンです♪

トルマリンなどではよく見かけるバイカラーですが、スフェーンでここまではっきりした2色のピースは中々出会えません。

しかも4カラット近い大きなサイズ感で見応え抜群なオクタゴンカット(*^^)v

派手な原色ではなくしっとりと上品な発色なのにスフェーンならではの照りの良さが華やぎます♪

拡大画像で見える微細なインクルも肉眼ではまず気にならない程度!

美しくて面白くて珍しい♪そんな魅力的なバイカラースフェーンです。

バイカラーがお好きな方はコレクションにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能くださいませ(^^)/