新着■天然ルビー 0.54ct 【非加熱】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

イベントが終わって気がつけば7月になっておりました(゚д゚)!

や~毎日暑くてすっかり夏ですね!夜になると雨が降る事もあったりでまだ梅雨の影響も残っているのでしょうか?

先日サクランボを食べきって、美味しかったのでまた買いに行ったらもうマーケットで売ってませんでした(´Д⊂ヽ

代わりに椿屋珈琲に行ったらサクランボのズコットがあったので食べちゃいました~(笑)

写真だとちょっとくすんでしまいましたが、真っ赤で瑞々しいサクランボがたくさん乗って美味しかったです♪

そうそう今日の新着商品も真っ赤で美しいピースです♪

天然ルビー 0.54ct 【非加熱】 モザンビーク 鑑別付

ご覧下さいこの真っ赤で瑞々しいルビー♪

透明度の高いレッドの一石、しかも非加熱無処理のナチュラルカラー!!

ルビーとしてはインクルが少なく良質なピースです♪

赤の中に仄かなピンクみが感じられて正にサクランボの様な鮮やかさ(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/