新着■天然ミントガーネット 0.75ct 【メレラニ・UVタイプ】 輝き トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて布団の中で出たくない程寒い一日でした(>_<)

冬のお布団て、なんであんなに拘束力が高いんでしょうか?ホント出たくありません(真顔)

そういえば今週のブログは気がつけばハリーポッターネタウィークになっていますので流れに任せて今日もハリーポッターで行きます(笑)

今年の初め頃、帰宅途中に暖かいモノが飲みたくなって赤坂のタリーズコーヒーに寄りました。

ここは舞台会場が近いせいかハリーポッターコラボをずっとやってます。

店内もこんな感じ↓

そして一部の席にはハリーポッターの図鑑が備え付けられており自由に読めます。

アイリッシュコーヒー飲みながら図鑑を開いていると映画の裏話とかも書いてあって何気に面白く、ついつい長居してしまいました(^^;)

そうそう、頭上に吊り下がっているランプ照明にも魔法学校の寮シンボルが刻まれていて凝っているなと思いました。

グッズショップ・カフェ・タリーズコーヒー・イルミネーションと赤坂周辺のハリーポッター関連の所は一通り行きました。

でもまだ舞台は観てないんですよね( ゚Д゚)ミタイナァ

今年中にはいってみたいなと♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ミントガーネット 0.75ct 【メレラニ・UVタイプ】 輝き トリリアント

美しいミントグリーンがキラキラ輝くガーネット♪

良質で清々しいトリリアントカットがとても目を惹きます(^^)v

ジュエリーにもお勧めな0.75ctの魅力溢れるミントガーネット

UVライトによる蛍光反応もご覧頂けます♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/