新着■天然ルビー 0.42ct 【ラウンド】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は青青とした空ですが、やっぱりとても寒くてプクプクの厚着になっちゃいます(笑)

それでは本日の小ネタはハリポタカフェの後に寄ったグッズショップについて♪

いつも仕事終わりにチョコチョコ寄っていましたが、ここも昼間に寄るのは初めてです。

年末に入った際はクリスマスツリーが真ん中にありましたが、この時はスニッチ(羽の生えた飛ぶボール)が天井から吊り下がってました♪

品揃えもちょっとずつ変わっていて、寒いしマフラーとか良いなぁと思いつつも、自分の服装に合わなそうなのが悩ましいです( ;∀;)

可愛らしいクマちゃんがちょこり♪

ここでもアンティーク調の素敵なディスプレイが並んでいます♪

魔法の杖ホルダーとか、格好いいですが杖をどこに携帯していくのでしょう・・・・?

ここで買ったハンドクリームが良い香りで、とても気に入っているので、今回は同じ香りのボディミストを購入♪

各寮のスカーフとのセットもありました(^^)v

や~行く度に新しい誘惑が揃っているので大変(楽しい)です。

次はどんなものがあるかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 0.42ct 【ラウンド】 ミャンマー

美しい深紅のルビーが登場です!!

濃厚な赤が照る直径4.2mmのラウンドカット♪

ルビーとしては透明度が高くて照りもよく、とても良質なミャンマー産ルビー(^^)v

チラチラとした細やかな輝きと艶やかな色乗りが実に情熱的で魅力があります♪

実寸以上の存在感を感じる美しいルビー

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/