新着■天然ゾイサイト 0.91ct 【煌めくライトピンク】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日の帰り道、霧吹きをかけられているような、傘を差すか差さないか迷う微妙な雨に見舞われました。(傘入れていると思ったらカバンに入ってなくて驚きです(゚д゚)イエニワスレテタ)

しかし今日は打って変わって寒いながらも天気が良くて冬晴れの一日でした♪

また寒くなるそうなので、いっそう防寒しなければ(^^;)

それでは今日もハリーポッターネタを少しだけご紹介♪

昨日のブログでタリーズコーヒーの話題を出して思い出しましたが、去年の年末コラボ商品のハリーポッターブレンドの珈琲とビーンズキャニスター缶を買ってました!

↓右側が箱から出したキャニスター缶、パッケージが素敵です♪

豆だけじゃなくてドリップパックも売っていて、こちらも買ってみました♪

↓ちょっと雰囲気が違うピンク色に金色の模様が可愛い(^^)v

このハリポタコーヒー飲むときは昔友人が誕生日プレゼントにくれたUSJのハリポタマグを使ってます♪

コーヒーもマグもハリポタです(^^)v

今度はハリポタカフェでテイクアウトしたおやつでもつけようかな(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 0.91ct 【煌めくライトピンク】 タンザニア

ご覧下さいこの優しいピンクカラー♪

透明度が高く輝きの良い美しいライトピンクです。

カラーバリエーションの広いゾイサイトの中でもピンク系の色味は中々なくて、希少な色合い

桜を思い起こすしっとりとした清楚な色味ですが、輝きの強さにより地味な印象は御座いません。

キラキラと清廉に煌めく魅力的なピンクゾイサイト♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/