新着■天然パパラチャサファイア 0.38ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒い風がピューピュー吹いておりましたがスッキリと晴れた一日でした♪

寒いので暖かいモノが食べたくてランチに赤坂サカス内の中華料理店に行き、前々から気になっていた海鮮天津飯を注文(^^)v

たっぷりの餡がかかった天津飯が来ました~!

見た目の濃厚さに反して上品で優しい味付けがとても美味しかった(*´▽`*)

カニやホタテなど海鮮がコロコロ出てきて満足です♪

冬はついつい色々と食べ過ぎちゃうので気をつけねば(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.38ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

色乗りの良いパパラチャサファイアが登場♪

キラリと輝く直径4.1mmのラウンドカットが魅力的な一石

非加熱無処理のナチュラルカラーで良質なのが一目でわかるピースです。

オレンジとピンクの絶妙な色合いはなんだか美味しそう♪

小粒ながらもパパラチャの魅力がしっかりと伝わってくるのでジュエリーにもおすすめ(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください!