新着■天然マラヤガーネット 0.86ct 【アッシャーカット】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日から2月がスタートし、今日は比較的天気が良くて、おや?春らしくなってきたかな?なんて思ったものです。

パソコン画面で時間を確認していた時に何気なく日付の【2022/02/02】という数字が目に入りました。

今日はやたらと2が多いな、なんて良くわからない感想が脳裏をよぎったので、まだ2月22日の猫の日ありませんが、2(ニャー)の付く日ということで、最近見つけた猫的な(?)おやつをご紹介~(●´ω`●)

こちら、パッケージ買いした猫ちゃんがリアルな缶、肉球(足跡?)のクッキー入りです。

別に買ったココア猫クッキーと合わせると、まるで猫カフェのメニューみたい(笑)

そうそう、ちょっと前にヒヨコプリンがずらっと並んだ画像をブログに載せたのですが・・・

先日ついに一羽誘拐してきました(買ってきました)

左側はオマケのミルクプリン、ヒヨコも上部のムース部分が美味しくてパクパク食べちゃいました♪

ただ、顔を半分食べたときになんだかちょっと罪悪感(笑)

でも美味しかったので、また食べたいです!

なんておやつブログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然マラヤガーネット 0.86ct 【アッシャーカット】 タンザニア

しっとりと優しいブラウニッシュピンクのマラヤガーネット

キラキラと輝く美しい八角形のピースです。

カラーシフトが魅力的な良質な一石、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/