新着■天然アウイナイト 0.04ct 【ビビットブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的天気が良かったので、新規開拓にちょっと遠出して赤坂見附の方までサンドイッチ屋さんに行ってきました。

お前を通りがかる度に気になっていたお店、何にしようか迷った末にローストビーフ&ポテサラ(上)とスモークサーモン(下)のサンドイッチにしました♪

一つが手のひらより少し大きいくらいで中々のボリューム!

これでスープでも付いていたら言うこと無しでしたので、今度は別途用意しようと思います(笑)

もう少しお店が近ければよいのですが、他にも気になるメニューがあったので頑張って近日また寄ろう~(●´ω`●)

それはお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アウイナイト 0.04ct 【ビビットブルー】 ドイツ

深いビビットブルーが素晴らしい美濃色アウイナイトをご紹介です♪

0.04ctと小粒ながらもインクル極少、透明度が高く照りのある実寸以上の存在感です!

ハッとするほど鮮明な青を、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/