新着■天然デマントイドガーネット 0.49ct 【煌めく上質グリーン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日画像フォルダを整理してたら去年動物園に行った時の虎画像が出てきました。

そうだよ、干支なんだから年明けの頃にこの画像もう一回出せばよかった・・・なんて(笑)

完全に休日を満喫しているつかのようなダラッと感が猫科らしい(*´▽`*)

大きくても動作が可愛らしいので私の中では猫ちゃんです(真顔)

むか~し東武動物公園でホワイトタイガーを見たのを思い出したので、その内また行きたいなぁ( ゚Д゚)ケッコウトオイイケド

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然デマントイドガーネット 0.49ct 【煌めく上質グリーン】 ロシア

キラキラ輝く美しいデマントイドガーネット♪

鮮やかで明るいグリーンが実に魅力的なロシア産のピースです。

サイズも5mm近いラウンドカットでデマントイドとしてはしっかりと大きさが御座います。

ジュエリーにもピッタリな高品質な一石!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/