新着■天然アレキサンドライト 0.089ct 【ブラジル】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも日差しがありましたが、明日は雪とか・・・どうなるんでしょう(;´∀`)?

先週末の夕方チラッと用事で六本木ミッドタウンに行ったのですが並木道やアイススケートリンクがライトアップされていて綺麗でした♪

わ~ちょっと滑りたいかも!と思いつつも寒さに屋内へ避難(笑)

暖かい紅茶を求めてミッドタウン内のカフェを調べだしました(;´∀`)

冬季オリンピックも中々追えずに結果だけニュースでチラチラとみているだけですが、子供の頃はスケートが好きだったので機会があれば滑ってみたいです~(寒さに負けなければ)

なんて小ネタを挟みつつ、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.089ct 【ブラジル】 ペアシェイプ

光源で激変する魅力的なアレキサンドライト♪

極小サイズのペアシェイプカットながらも照りが良く透明度の高い一石

良質で美しいアレキをお探しの方必見です!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/