新着■天然サファイア 0.95ct 【マルチカラー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨と雪でドキドキな一日でしたね(;´∀`)

この前コンビニで可愛らしいチロルチョコを見つけたので衝動買いしました(笑)

4種類の猫ちゃんが描かれたビターキャラメル味、食べてみると苦みと甘みのバランスが中々に絶妙♪

美味しかったので全部食べ終わったらまた買いに行きます(笑)

さ~雪が酷くなる前に帰らなければ!

その前に今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.95ct 【マルチカラー】 マダガスカル

美しいイエローとブルーのマルチカラーが大人びた魅力のサファイア

整ったカットのオクタゴンカットからキラキラの輝きをご覧いただけます♪

微細なインクルは肉眼では全く気にならないクリアな一石、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/