新着■天然ハックマナイト 0.38ct 【ブルー】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも日差しがあって一昨日の雪の日とは大違いでした(笑)

や~赤坂は雨だけで全然降ってなかったから油断していたけど最寄り駅に降りたら結構な雪!!

積もってました~( ゚Д゚)

同じ東京でも都心とここまで違うのかと驚いておりました。

もう寒いのにも飽きてきたので(?)暖かくなっていってくれればよいのですが~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ハックマナイト 0.38ct 【ブルー】 アフガニスタン

美しいブルーが目を惹くハックマナイト

UVライトによる蛍光反応をご覧いただけます

そしてUVライトをしばらく当て続けると色味が濃くなっていく面白い性質のルース

濃くなったままではなく、暗室にしばらく放置すると色味が戻っていきます。

なんだか実験のようで面白いハックマナイト♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/