新着■天然ハックマナイト 0.28ct 【ミルキーパープル】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば2月の折り返し!あっという間にバレンタインが過ぎ去っていきましたね!

いつもは百貨店のイベントとかでちょっとお高めのチョコレート買ったりしてましたが、今年は控えて近場のマルイとかにしました。

そして昨日はたま~のご褒美に行くちょっとお高めのカフェで季節限定パフェ食べちゃいました♪

色んな種類のベリーが乗ったチョコレートパフェ♪

まるで宝石みたいにキレイで華やか!

華やかなだけじゃなくてお味も上品で美味しかったです!

次はどんなものが出るのかなぁ(*´▽`*)

近頃はチョコレート食べ過ぎましたのでちょっとダイエットせねば(口だけの可能性大)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ハックマナイト 0.28ct 【ミルキーパープル】 アフガニスタン

明るいミルキーパープルのハックマナイト

一見すると淡くて優しい発色ですが、紫外線に当て続けると色味が濃くなっていく不思議なピースです。

↑ビックリするくらいに濃くなりますΣ(゚Д゚)

そして紫外線のあたらない所に置いておくと段々色味が戻っていくので、様々な表情をご覧頂けます♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/