新着■天然スフェーン 5.71ct 【煌めくゴールデンイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的日差しがありましたが、まだまだ寒い日が続いてますね~

そうそう先週末遅ればせながらミッドタウン近くのギャラリーにメンズリング展見に行ってきました。

ずらっと並んだアンティークやユニークなリングが比較的小さな会場内にずらっと並んでいてとても見ごたえがありました♪

そして見終わった後はちょっと寒かったので紅茶が飲みたくなり、ミッドタウン内のカフェを探しました。

丁度好きなケーキ屋さんが入ってたので紅茶を飲んで暖まりました♪

まあ紅茶だけじゃなくてケーキも食べましたけどね!(当たり前のように)

↑見た目シンプルに見えますが洋酒が香るマロンケーキは食べ応えがあってパクパク行っちゃいます(笑)

職場近くにこのケーキ屋さんがあるとは知らなかったので、またちょくちょく来たいです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然スフェーン 5.71ct 【煌めくゴールデンイエロー】 マダガスカル

華やかに輝くゴールデンイエローのスフェーンが登場!!

5.71カラットと大きさのある素晴らしい一石です。

キラキラと煌めくレッドファイヤが実に美しい(*´▽`*)

上品な発色と強い煌めきが魅惑的なイエロースフェーン♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/