新着■天然サファイア 1.14ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて天気が良くて気持ちの良い一日でした♪

ネットで調べた九州料理屋さんが気になって行ってみようと、歩いたことのない方向へランチの新規開拓に行ってきました。

店舗のすぐ裏にある三分坂というかなり急な坂をなんとか登り、テコテコ歩いて料理屋さんに行ったのですが、残念ながら休業中・・・・( ゚Д゚;)

気持ちを切り替えて初めての場所に来たのでこの辺でお店を見つけて入ろうと、あたりをキョロキョロ、すぐ近くにあった小さな看板に【鉄板焼き・ハンバーグランチ】と書かれているのを発見!

店構えがとてもシンプルだったのでちょっと悩みましたが結局ここにしました。

入店したら外から見た雰囲気とは全く違うオシャレな店内、これは期待できるかとハンバーグ&カキの鉄板焼きハーフサイズというのを注文しました。

前菜がズワイガニのサラダ

そしてメインでハンバーグ・カキ4個・温玉・エビ味噌汁が来ました~

※私のスマホがポンコツなので美味しそうに写ってませんが実物はとても美味しかったです♪

大分お腹がいっぱいになってきたと事でデザートに鉄板で焼いたどら焼きとバニラアイス~

や~隠れ家的なお店構えで大満足のランチでした!!

あまり期待せずに入って思いがけないお店の発見で、気分は孤独のグルメ(笑)

満腹で苦しいくらいの中、坂を下って帰るのは丁度良い腹ごなし

ちょっとテンションが上がったランチタイムでした♪

また坂登る気力が出たら行こうっと!!

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.14ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

美しいブルーが魅力のサファイア♪

1カラットアップの濃厚な青が実に素晴らしい一石です。

エレガントなペアシェイプカットでジュエリーにもお勧めなサイズ感と品質!

彩度が高くて高貴な印象の美濃色ロイヤルブルー

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/