新着■天然イエローサファイア 1.35ct 【美発色】 マダガスカル 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば1月最終営業日!

や~来週からは2月ですかΣ(゚Д゚)

あっという間ですね~♪

このまま暖かくなっていけばよいのですが(;´∀`)

そうそう、先日北千住駅のコンコースでフルーツサンドの期間限定販売していたので買ってみました♪

美味しそうなフルーツがずらっと並んでいる中でこちらを購入!

ナシ・イチゴ&シャインマスカット・ミカンの三種類

和梨がゴロンと入ったサンドが好きなので、ここであったのが嬉しかったです♪

ぱっと見似ていてもお店ごとに生クリームの甘さやパンの食感が違うので、食べると違いが良くわかります。

今回のモノは果物がとにかく大きくて食べ応えがありました~(●´ω`●)

今度はどこのサンドを食べようかな!

なんて食べログはこの辺で、

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

■天然イエローサファイア 1.35ct 【美発色】 マダガスカル 日独ミニ鑑別付

美しいイエローサファイアが登場!!

濃厚かつ華やかな色合いは見ているだけで惹き込まれてしまいそう♪

1カラットアップの大きさのしっかりとある良質で魅力的なサファイアです。

キラキラと輝く様子がとても美しい(*´▽`*)

華やかなイエローサファイアをご堪能下さいませ!