新着■天然ボルダーオパール 9.50ct 【大自然の傑作】 極上品 Quilpie産

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝こそ雨が降っていましたが、昼からは止んで気温もそこまで低くありませんでした。

赤坂駅前はイルミネーションが点灯してとても華やか♪

キラキラしてます(*´▽`*)

赤坂ACTシアターの前にはクリスマスツリーが出来上がってました♪

キラキラ輝く中央にはハリーポッターのロゴが!

色が変わっていく様子がとても美しいです(*´▽`*)

私的にはこの金色が一番好きでした↓

後、取り損ねてしまいましたが、赤色もありました。

ツリーが赤・青・黄・緑と変化していくのをジッと見ていたのですが、ふと『あれ、これはもしやホグワーツの寮色?そういう事⁉』と閃きΣ(゚Д゚)

なんて、全然関係ないかもしれませんが(笑)

赤坂がキラキラしていてとても楽しいです♪

来週は1カ月ぶりにハリーポッターのグッズショップに行こうかな!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

今日の新着は赤坂のイルミネーション以上にキラキラです!

■天然ボルダーオパール 9.50ct 【大自然の傑作】 極上品 Quilpie産

ご覧下さいこの極上の色彩♪

見れば見る程に素晴らしいネオングリーンとネオンブルーのびっしりとした煌めきがひたすらに美しい!

思わず息を呑む程の迫力がこの9.50ctのルースには秘められています。

圧倒的に凄い美遊色、これは直に見なければ中々伝わりずらい・・・

私もこんなボルダーは本当に初めて見ました(;゚Д゚)

正に大自然が生み出した最高級の傑作だと思います!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/