新着■天然パパラチャサファイア 0.83ct 【非加熱・Sunset】 マダガスカル GRS産地鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から曇り空だなぁ~と思っていたら昼食後に雨がパラパラ降りだしてきました。

でも冬の様な寒さは無くてまだ秋雨?って感です。

昨日は凄く晴れていたのになぁ(*´Д`)

先週末にハリーポッターのツリーをご紹介しましたがその日マホウドコロ(グッズショップ)にも1カ月ぶりくらいによってみました。

なにせ行く度に新商品が出ているのでまいっちゃいますよね!(ワクワク)

そして店内は予想通りクリスマスムード漂うディスプレイ、ホントハリーポッターって冬が似合いますね(*´▽`*)

そして案の定、マフラーにブランケットにハンドクリームにnewデザインのポーチと素敵な新商品が目白押し、しょうがない(?)ので財布を取り出しました。

・・・・私にどうしろっていうんだ!!(どうもしない)

とりあえず店内を行ったり来たり苦悩したりしながら検討

マフラーは自分がつけているイメージとどの寮にするかの決着がつかなかったので保留

ということでハンドクリームとバタービール味のチョコレート買っちゃいました♪

寮ごとに香りが違うのがなんとも(*´Д`:)アザトイ

好きな寮か好きな香りかで思い悩んでとりあえず好きな香りを選びました。

ハッフルパフ寮のイメージではちみつとジャスミンの濃厚な甘い香りが漂うハンドクリーム

美味しそうな香りがたまりません(*´ω`*)アマソウ

そしてまだ行けてない完全予約制のハリーポッターカフェ、1カ月ごとの予約はあっという間に満員になってどうしても取れなくて、うーん、どうすればいいんだ(*_*)なんて悲しんでました。

昨日の夜もホームページを眺めて、何気なく予約フォームをいじってました。※勿論全部うまってます。

で、ですね、なんか再読み込みしたらですね、なんか、1枠だけポンッと空きました!(語彙が終わってる)

えっΣ(゚Д゚)⁉⁇

どういう事か分からずボーと画面見てたのですが、多分キャンセルが出たんでしょうね。

その時間帯が丁度仕事終わりに行ける枠だったので飛びつくように予約!

完了するまで生きた心地がしませんでした。

念願かなって無事に予約出来ました~\(^o^)/バンザイ

近日行ってまいります♪

ブログに載せる写真も撮ってきますね!

とっても楽しみ~(*´ω`*)

あ、喜びのあまりお話が長くなってしまいました(;´∀`)

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

天然パパラチャサファイア 0.83ct 【非加熱・Sunset】 マダガスカル GRS産地鑑別書

美しいサンセットカラーが輝く非加熱パパラチャサファイアをご紹介です♪

0.83ctの大きさのしっかりとある色乗りの良い綺麗なパパラチャサファイア

オレンジみがつよくもしっかりとパパラチャの魅力を感じられる美しい一石

微細なインクルも肉眼では全く目立ちません!

キラキラと照りの良い良質なオーバルカットはジュエリーにもおすすめです!

希少な非加熱サファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/