新着■天然ボルダーオパール 13.60ct 【幻想風景のような美遊色】 Winton産

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日のブログを読み返したらハリーポッターカフェに行ける事に浮かれすぎていてちょっと恥ずかしくなった今日のこの頃です(/ω\)ハズイ

いよいよこの後行ってきます~(^^)/

その前に今日の新着をご紹介!

こちらは一目見て大好きになったボルダーオパールです!!

■天然ボルダーオパール 13.60ct 【幻想風景のような美遊色】 Winton産

ご覧下さいこの不思議で美しい遊色の芸術♪

深い群青色に描き込まれたような幻想的な模様が実に素晴らしい!

自然界でこんな美しいものが生み出されるなんて本当に神秘的です(*´▽`*)

見れば見る程に惹き込まれてしまう美しい逸品

皆さんは何に見えますか?

華やかなイルミネーション?物語の中の幻想風景?

見る人それぞれにインスピレーションを与えてくれる魅惑のボルダーオパール

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/