新着■天然ボルダーオパール 2.74ct 【衝撃レッド!!】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日差しが強くて暑さが戻ってきたかのようでした(;´Д`)

でも真夏の焼け付くような暑さじゃないのでまだましでしょうか?

今日はちょろっと載せ忘れた京都の小ネタをご紹介♪

京都に行った初日に気になっていたチョコレート専門店に寄ったんです。

画像で見たチョコレートが宝石みたいで可愛らしかったので♪

↓古民家のような趣のある建物でした。

とりあえず10個入りのチョコレートを買って夜ホテルで食べることに♪

折角なのでノンカフェインの紅茶も入れました。

何処に行くにも紅茶のティーパックを忘れない私(笑)

チョコレートの中にジュレが入った瑞々しいお菓子、まるで枡に入れたお酒のようです♪

一個一個味も見た目も違うのでついつい食べるのが楽しくなっちゃいますが、とりあえずチミチミ大事に旅行中に食べきりました♪

可愛らしいお菓子ってホントにときめきますね~(*^^)v

そして今日の新着商品もときめきますよ~!!

■天然ボルダーオパール 2.74ct 【衝撃レッド!!】 オーストラリア

劇的にレッドが現れる素晴らしいボルダーオパールが登場!!

ご覧下さいこのギラメキ(;゚Д゚)

迫力満点の素晴らしい赤斑の輝きに目を奪われるこちらのピース

ボルダーオパールとは思えない位に色が動いて凄いですっ!

赤かと思えば緑、そしてイエローブルーと様々な色に変化する大伴の斑!

こんなに見応えのあるオパールも滅多に出会えません♪

これは正直画像だけで表現するのは難しいです・・・・(;´∀`)

是非直に見て頂きたい極上の美遊色!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/