新着■天然ジルコン 1.33ct 【シャンパンカラー】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部の阿部です(^^)/

今日は日差しが強くで暑いことは暑かったですが、そこまでギラついた暑さではなかったですね♪

ちょっと前まで家の外に出るのに結構勇気が必要でした(暑すぎて)

でも最近は屋外でもそこまで辛くなくなってきましたのでお出かけも楽しくなります(*´▽`*)

そうそう昨日最近炒飯にハマっていると書きましたが、私の場合唐突にあれ食べたい!!となったら食べるまでずっと頭の中に残っているので早急に欲求を満たす必要があります(大袈裟に書いてます)

そして先日私はまた唐突に『なんか美味しい醬油系ラーメンが食べたい!!』と思い立ちました。

多分地元近くの尾道ラーメンが食べたいんだと思うんですが・・・(自分の事なのにアヤフヤ)

とりあえずそれは置いといて、醬油ラーメンを食べようと決定

近所のラーメン屋さんはなんか違うので、近場で美味しそうなお店を検索~(●´ω`●)

で、上野に気になったお店があったので行ってみました♪

アメ横にある「鴨to葱」って名前の小さなお店、前に5人程並んでましたが待ってる間に濃厚なラーメンの香りが立ち込めてました(笑)

そして頼んだのがこちら↑澄んだ醤油系スープと鴨肉、トッピングの葱が見た目からして美味しそうな一杯♪

葱のトッピング3種類の中から2種類が選べるっていうのも珍しいですね。

食べてみると、なんだか煮干系とも鶏系とも違った風味のスープが細麺によく合いました♪

美味しい~!と堪能していたらあっという間に完食(*´▽`*)

とりあえず食べた衝動は治まりました(笑)

今度は何が食べたくなるのかな~(;´∀`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ジルコン 1.33ct 【シャンパンカラー】 タンザニア

キラキラ輝くオクタゴンカットのピースです♪

上品なシャンパンカラーが美しい(*´▽`*)

1.33ctの大きさは使いやすくてジュエリーにもお勧め!

原色系の苦手な方にもピッタリな落ち着いたお色味ですが、煌めきにより地味な印象は御座いません。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/