新着■天然アレキサンドライト 0.15ct 【ブラジル】 マーキス

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り時々晴れって感じで日中でもあまり日差しが強くなくて過ごしやすい一日でした♪

早くも9月中旬に差し掛かろうとしているこの頃はやっと秋らしくなってきましたね(*‘∀‘)

涼しくなってきたせいか食欲旺盛(元からかも)、最近私的に炒飯にハマっていて町中華で食べたりしてます。

そうそう先日も横浜に用事があっていった際にも帰り際折角なので食べに行こうと中華街へGO=

日が暮れてましたが中華街は相変わらず華やか*˖✧◝

行きがけにサッと調べて気になったお店に入りました。

大通り沿いで結構人が入ってます。

炒飯だけにするつもりが小籠包も頼んじゃいました(笑)

大きな叉焼がタップリ入った濃厚でボリュームのある炒飯がとてもぐー(`・ω・´)b

小籠包も大好きなので熱々と舌を火傷しながら食べました(肉汁逃がしたくないので!)

家で炒飯作った時はIHのせいか火力が足りなくてなんだかペチョっとした水気の多い感じになるんですよね(;´・ω・)

マイブームが変わらないうちにまた美味しい炒飯食べに行こう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アレキサンドライト 0.15ct 【ブラジル】 マーキス

深く濃いグレイッシュブルーがキラッと輝くマーキスカットのアレキサンドライト

ペンライト(白熱灯)によるカラーチェンジが魅力的♪

激変する表情に惹き込まれてしまう魅惑の一石です。

シャープなマーキスカットは小粒ながらも照りが良く、アレキサンドライトとしてはインクル極少の良質なピース

・・・・とブログを書いていたらご注文頂きました!

この場を借りてお礼申し上げます(^^)/

気になられた方はまた近いモノが入荷した際、是非ご検討下さいませ♪

心よりお待ち申し上げております!