新着■天然スファレライト 8.45ct 【輝くオレンジニッシュレッド】 スペイン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は曇り空ながらも雨は降らずに比較的過ごしやすい一日でした♪

そうそう先日雑貨店でこんなフレグランス見つけました↓

一見すると全部天然石の様なこちら、色がついているのは香りのするジェルで白や半透明の天然石を混ぜて置いておくみたいです。

ツァボライトガーネットの様な鮮やかなグリーンやカイヤナイトの様な深いブルーがとてもキレイで心惹かれました(*´▽`*)

でも今自宅は京都土産のお香を焚いているのでちょっと香り系は・・・混ざりそう(^^;)

また香りが欲しい時には絶対に買おうと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スファレライト 8.45ct 【輝くオレンジニッシュレッド】 スペイン

濃厚なオレンジニッシュレッドのオクタゴンカット♪

情熱的な煌めきが実に魅力的なスファレライトです。

8.45ctと大きくてインパクトのある美しい一石、硬度が低いのでジュエリーには向きませんがこれだけ大きいと見応え満点ですのでコレクションにお勧め!

メラメラと燃え上がる素晴らしいスファレライト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/