新着■天然アレキサンドライト 0.85ct 【ブラジル】 プリンセスカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から湿度が高くでムシムシするな~と思ってましたが夕方から雨が降り出してきてよりしっとり(笑)

帰るまでに止めばよいのですが(^^;)

そうそう先日ボールペンを切らしたので1本新しいのを買いに行ったのですが、可愛らしい海洋生物柄のペンを見つけて、どの柄・色にするか考えた結果・・・・

全色セットを買うことになりました(何故?)

や~シックな色味のインクと可愛らしい柄に惹かれてしまいました(笑)

セットが入っているフェイクブック型のケースも可愛らしくて♪

後悔はないです(*‘∀‘)°˖✧

可愛いけど可愛らしすぎないこの動物柄も好き♪

見てるとなんだか水族館に行きたくなります♪

と、お話長くなってしまいますのでこの辺で話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

天然アレキサンドライト 0.85ct 【ブラジル】 プリンセスカット

0.85ctの大きめアレキサンドライトがプリンセスカットで登場です!

キラキラ輝く美しいブルーグリーンが魅力のピース

ペンライト(白熱灯)によるカラーチェンジもしっかりとご覧頂けます♪

液膜状のインクルなどが端に僅かにありますが、肉眼ではまず気にならない程度です。

アレキサンドライトに付きもののガチャついた印象は全く御座いません!

華やかで爽やかなプリンセスカットのアレキサンドライト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/