■天然ダイヤモンド 0.358ct 【D IF TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は台風の影響か久しぶりに気温が高く暑い一日でしたね。

素直に涼しくなってほしいモノです~(;´Д`)

それでは今日のブログ、京都旅行など諸々ですっかり忘れてましたが、先々月に買った鉱物クッキーの感想をレポート致します♪

コレコレ↓

袋を外して直に見てみると大きなザラメだと分かるんですが、ブルーはタンザナイトに、パープルはアメシストに見えて仕方なかったです(笑)

特にアメシストはこういう結晶ありそうでとてもリアル♪

ザクザクした食感のザラメとアイシング、クッキーの3層構造

美味しいですがとにかく甘いので渋めの紅茶やブラックコーヒーと一緒がよいです(笑)

宝石をかじっているかのような不思議な気分を楽しみました(*´▽`*)

今度は京都で買ってきた岩石クッキーをレポートするので後日お待ちくださいませ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ダイヤモンド 0.358ct 【D IF TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

無色透明の美しいダイヤモンドが登場!!

ステップカットのキリっと凛々しい印象とエレガントな輝きが実に魅力的♪

ラウンドブリリアントカットとはまた趣の違う煌めきです!

TYPEⅡAの珍しいピースなのも注目です(*´▽`*)

0.358ctと比較的大きさもあるダイヤモンドでジュエリーなど如何でしょうか?

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/