新着■天然エチオピアオパール 14.44ct 【必見!眩い美遊色】 ファンシー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も比較的暑さの和らいだ過ごしやすい一日でした。

六本木ミッドタウンの公園を通ると沢山の子供たちが遊んでおり、楽しそう(*´▽`*)

それでは今日は引き続き?夏季休暇中の鉱物・宝石スイーツについてレポート♪

今度のお店は鉱物カフェという訳ではありませんが、ジュエリー・パフェと検索したらヒットした画像に心惹かれていってみました。

久しぶりに足を踏み入れたこちら銀座SIX、天井にあるオブジェが記憶と変わっていたので一枚パシャリ♪

8月初旬の夏真っ盛りに秋服を売っているのを見て季節の移り変わりを感じました(;´∀`)

入ってすぐに2階の着物屋さん(のカフェ)に向かいました。

注文したのがこちら~

ジュエリー・デザートという季節ごとに代わるパフェです♪

このときはシャインマスカットとチョコレートの爽やかな見た目の一杯!

文字通りジュエリーの様にキラキラと輝いているかのようです♪

特にギッシリと入ったシャインマスカットが食べ応えありました(*´▽`*)

食べ終わった後は折角なので銀座SIXの中を散策、ここの蔦屋書店大きくて迷路みたいなので探検してるみたいで楽しいです♪

そんなこんなで、またパフェを食べてしまった(*´▽`*)

今回の夏季休暇はパフェの食べ歩きがメインでしたね(笑)

どれも美味しくて美しくて満足でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然エチオピアオパール 14.44ct 【必見!眩い美遊色】 ファンシー

キラキラ輝く美しいエチオピアオパール♪

ファンシーシェイプが可愛らしくて魅力的です!

中央の大伴の赤斑がメラメラと燃え上がるようで実に印象的です。

14カラットアップと存在感抜群の素晴らしい一石!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/