新着■天然エチオピアオパール 29.55ct 【絶品ネオン遊色】 大粒

こんばんは!9月に入って暑さが静まり返ったような天気ですね~

今日もずっと雨が続いていて気温差に体がビックリしそうです(>_<)

それでは今日は夏季休暇の京都旅行から帰ってきてからのお話

流石に東京に帰ってきた翌日はバタンキュー(×_×)オヤスミ

と、ひっくり返ってしまい一日中お家におりました。

それにしても東京の方が少しは気温が低いかと思いきや、そんなことは無かった(乾笑)

京都の鉱物カフェに行ったことで、東京でも鉱物カフェが気になってしまい、家に引きこもってる間に調べてみました。

そしたら灯台下暗し、よく行く御徒町にあるみたい♪

ということで、早速予約していってみました!(完全予約制)

朝一の時間帯で言ったみたのですが、看板もなく店名もないので場所があっているかドキドキしつつ入店!

店内は食事と手元のみ撮影可で後は撮影禁止との事でした。

会話もご遠慮頂いておりますと書いてありましたが、お一人様なのでそこは余裕(笑)

でも二人連れの方たちが貸し出されたパットで筆談しているのを見て、徹底しているんだなと思いました。

まず頼んだのがこちら~【宙色のクリームソーダ】照明で分かりずらいですが青紫色のシックな色合いがオシャレなクリームソーダでした♪

光に透かすとこんな感じ↓

飲み物だけだとお腹がすくのでワッフルも頼みました♪

星型のチョコレートが可愛らしくてマネしたくなります(*´▽`*)

たっぷりのチョコレートソースが濃厚~

そして最後に暖かい飲み物が欲しくなったのでこちらの夜空のハーブティーを注文

可愛らしい貝殻のティーカップにバタフライピーのお茶が入ってきました。

金箔で出来た小さな星が可愛らしいです(*´▽`*)

店内の素敵な内装をお伝え出来ないのが残念ですが、しっとりと落ち着いた時間を過ごすことが出来ました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然エチオピアオパール 29.55ct 【絶品ネオン遊色】 大粒

美しい美遊色がキラキラ広がる大粒エチオピアオパール♪

まるでウズラの卵のようなコロンと肉厚のオーバルカボションが存在感抜群!

どこから見ても、どこを見ても美遊色にうっとり(*´▽`*)

29.55ctと最近見ないようなビッグサイズのピースです。

透明感があるので幾重にも斑が重なり合って立体感のある斑立ちがホントに素晴らしいです!

大きくて美しい、正に絶品のエチオピアオパール、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/