■天然ボルダーオパール 1.43ct 【美彩レッドマルチ】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は涼しくて気持ちの良い一日でした♪

大分秋になってきましたね~(*‘∀‘)

ちょっと前にスタッフみんなで暑気払い(の食事会)をしたのに季節の移り変わりを感じます。

場所は、私が見つけた隠れ家的な鉄板焼き屋さん♪

遠いので中々いけないのですが、たま~に気合を入れてランチに行きます。

サラダはズワイガニのカニ味噌ドレッシングがきいていて相変わらず美味しいです♪

白ワインもグー(`・ω・´)b

鉄板の上で次々に美味しそうな食材が焼かれていきます。

お肉にお酒をかけて火柱がドーン♪

お肉が美味しくて頬っぺたがとろけるかと思いました(*´▽`*)

夏野菜のチーズフォンデュ♪

野菜もチーズも濃厚なお味で、残ったチーズもすくって食べちゃいました(笑)

他にも何種類か料理が出てきて最後にデザートのどら焼き♪

しおっけの効いたどら焼きとアイスクリームの相性抜群です!!

や~ここに決めて良かったなぁと大満足(*´▽`*)

また食べたいなぁ(食欲の秋なので)

と、長くなっちゃいましたね(;´・ω・)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ボルダーオパール 1.43ct 【美彩レッドマルチ】 オーストラリア

キラキラの美しい遊色が輝くボルダーオパールをご紹介です!

赤斑を初め、グリーン・ブルー・イエローと様々な斑が輝く美しい一石

ボルダーオパールでここまで色が動くルースも珍しいです。

ジュエリーにもお勧めな素晴らしい美遊色ボルダーオパール

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

とっても華やかですよぉ♪