新着■天然ブラックオパール 2.05ct【高品質・ブルーグリーン】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は久しぶりにブルーグリーンが鮮やかなブラックオパールが入荷しました!

まるで地球の様に美しい新着をご紹介♪

■天然ブラックオパール 2.05ct【高品質・ブルーグリーン】 ライトニングリッジ

ネオンの様に光輝く遊色が素晴らしいこちらのブラックオパール♪

肉厚のしっかりとした生地にキラキラとグリーンとブルーが際立ちます!

サイズも2カラットとしっかりあって、ちょっと縦長のオーバルは愛嬌がありますね(*´▽`*)

しっとりと心落ち着くような、逆に心躍るような魅力あふれるブラックオパール

肌の上でも色鮮やかに遊色します♪

太陽光下では更に際立った美しさ!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

それにしてもこのブラック、本当に綺麗な青緑色です(*´▽`*)

なんだか一周回って美味しそうに見えてきました!

青色は食欲減退色と言いますが、最近やたらと青色のモノを食べているので全然減退しないです(笑)

これとか↓※また食べたいです!(週一位で)

これとか↓※海って感じです。

これとか↓※下の方です。

これとか↓※もっと鮮やかな青でした。

今年の夏はなんだか青色ばかり食べてましたね~(*´▽`*)

まぁそんな感じで思わず食べちゃいたくなるようなブルーグリーンの美遊色ブラックオパール

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/