新着■天然ベニトアイト 0.51ct 【煌めくレアストーン】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的穏やかな気温でしたが、昨日は酷かったですね~(;’∀’)

風と雨が強くて寒いので真冬用のコート来て外出しちゃいました!

ホントに4月になったのか疑うような天気で折角の休日なのに気分も下がり気味(>_<)

寒くってぐったりしていたのでランチには何か元気になるものを食べたいと悩んだ結果、奮発してウナギを食べちゃいました(笑)

折角なのでちょっと良いメニュー頼んだら大きな蒲焼きがきました~(≧▽≦)

とっても久しぶりのウナギにテンションが持ち上がりパクパクとあっという間に完食!!

や~美味しいモノ食べると嬉しくなっちゃいますね♪

雨の中を移動する元気が出たので用事を済ませて早々に帰宅しました。

天気の悪い日はお家にいつのに限ります(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.51ct 【煌めくレアストーン】 オーバル

爽やかな春を感じさせる魅力的なベニトアイト

明るく清楚なブルーがキラキラと素晴らしく輝く実に美しい一石です。

極小サイズが一般的なレアストーンですが、今回は0.51ctとベニトアイトとしては大きさのしっかりとあるピースです。

透明度が高く良質なピースはジュエリーにもお勧め!

遠目からでもしっかりと存在感を感じさせます♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/