新着■天然ゾイサイト 4.65ct 【タンザナイト・NN】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は気温が高くて正に春って感じでしたね~

朝の電車で蒸しあがるかと思いました(^^;)

そうそう、先日銀座三越の前を通りかかったときシンボルのライオンがまた衣装来てました(笑)

今まで消防士とかリンカーンさん(?)の格好は見てましたが、今回は何だろうゴルフに行くお父さん??

もはやライオンの風格がかなり薄まってます(笑)

でもコレ、ライオンに合わせてブランドにオーダーしたんでしょうかね??

この前を通りがかる度にどんな格好をしているのかついチェックしちゃいます♪

次はどんな姿してるのかな(≧▽≦)

それでは世間話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 4.65ct 【タンザナイト・NN】 美品

濃厚なパープルとブルーのコントラストが美しい!!

エレガントな大粒ゾイサイトが登場です♪

4.65ctの見応え抜群のオクタゴンカット、透明度の高い大きな結晶で質の高さが一目で分かります。

どこから見ても美しい藤色の魅惑的な一石、ここまで質の良いピースも中々御座いません。

一つ一つ配色が異なるマルチカラーゾイサイト、オンリーワンの美しさを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/