新着■天然ゾイサイト 4.26ct 【エレガントなパープルマルチ】 非加熱

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて清々しい一日でしたね~♪

こういう時期は外を歩くのが楽しくなります!

そうそう先日有楽町付近を歩いていたらソニーパークで工事をしていたのですが、その工事現場の壁がオシャレな壁画風で思わずパシャリと一枚撮影。

殺風景な工事現ではなくちょっと工夫があるだけで華やかな風景になるんだなぁと思いました♪

自宅近所の工事現場もこんな感じにしてくれないかな?

それでは小ネタはこの辺で~お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 4.26ct 【エレガントなパープルマルチ】 非加熱

朝焼けの様に優しいピンクみを含んだパープルが実に魅力的です。

心安らぐような可憐な色味なのに強い煌めきによって華やかな印象♪

見れば見る程に品が良く惹きつけられる素晴らしいゾイサイトです。

紫色と単純にくくれない複数の色味をかんだマルチカラー

二つとない個性を感じる高品質なピースです。

サイズも4カラットアップと大きくてジュエリーにもお勧め♪

極上の非加熱マルチカラーゾイサイトをご堪能下さいませ(^^)/