新着■天然ゾイサイト 3.85ct 【タンザナイト・NN】 マルチカラー

や~今週末は夏日でしたね(;´∀`)

休日外出していたら上着なんていらない位に日差しが強くてアップアップしました(笑)

でもこれだけ天気が良いと外を歩くのも楽しい♪

なんだか銀座の歩行者天国も久しぶりな気が致します。

今年は桜が殆ど見れなかったなぁ(*_*)、って残念がっていたのですが、銀座のど真ん中(しかも室内)に桜がありました。

これ↓一見すると作り物みたいですが、ちゃんと本物の桜の木でした!

中に入ると綺麗な満開の桜が見れてちょっと驚き( ゚Д゚)

周りのギラギラしたイルミネーションが無ければもう少し風情がありそうですが、こればかりはしょうがないですね・・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 3.85ct 【タンザナイト・NN】 マルチカラー

味わい深いグリーンカラーがキラリと輝く魅力的なマルチカラーゾイサイト

3.85ctの大きなサイズで青みとイエローを含んだ複雑なマルチカラーがキラキラ輝く素晴らしい一石

煌めくオーバルカットで非加熱無処理のナチュラルカラーをご堪能頂けます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/