新着■天然タンザナイト 15.53ct 【極美・ジェムクオリティー】 日独鑑別書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日に引き続き寒くて一日中雨が降ってましたね~(>_<)

今日はついに厚手のコート引っ張り出してきました。

4月も中旬なのにこんなに寒くて良いのでしょうか!?

昨日14日木曜日は社内研修ということで社員一同で上野の博物館へ宝石展を見に行ってきました。

せっかくなので展示を見る前に、みんなでランチを食べることに、上野公園内にある精養軒のフレンチです~(*´▽`*)

寒い寒いと震えながら到着した店内は歴史を感じる重厚感のある内装

簡単にメニューを撮影(笑)

前菜がバケットに新鮮な海鮮が乗ったこちら↓

そのあとに来たのはホタルイカが乗ったクスクス(ホタルイカ美味しかった!!)

上に乗った黒いのはイカ墨だそうです(細かいことは忘れました)

スープがたっぷりの生クリームとバターを感じるアサリのクラムチャウダー

メインは私はフィレ肉のステーキにしました。とっても柔らかかった!

デザートはチョコレートケーキがチョコレートソースに使ったような濃厚なこちら~

ゆったりとした食事でしたが、気がつけばあっという間に過ぎ出ましたね。

皆と外食するなんて本当に久しぶりだったのでとても楽しく美味しい食事が出来ました♪

こういう機会に感謝です\(^o^)/

それでは宝石展の話はまた後日~

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 15.53ct 【極美・ジェムクオリティー】 日独鑑別書付

魅惑的な大粒タンザナイトが登場!!

見てくださいこの濃厚なパープリシュブルー、濃色なのに素晴らしく鮮明( ゚Д゚)⁉

今まで最高は10ctサイズ、それを大きく話しての15ctのビッグなサイズです。

しっとりと高貴な色味はタンザニアの夜と呼ぶのにふさわしく、女王の風格漂う極上の一石

白熱灯下ではなんとも妖艶なパープルの顔を覗かせます。

ここまで大きくてハイクオリティなピースは今では中々出会えません!

どこをとっても素晴らしい!

正に極上のタンザナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

もうホントに綺麗です!!!!!!