新着■天然パライバトルマリン 0.14ct 【美発色&非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝雨が降って少し肌寒かったですが、昼からは晴れて爽やかな一日でした♪

ランチには少し前に紹介した赤坂サカス内にオープンしたラーメン屋さんに行ってきました!

しょうゆ味も美味しかったけですが、しお味で食べたいラーメンだなぁと思っていたので今日は塩ラーメンを注文(*^^)v

期待通りまるでローストビーフみたいにしっとりとしたチャーシューと細麺がしお味のスープによく合ってとても美味しかったです!!

これは何度も食べたくなるお味、ハイリピートしすぎないように気を付けなければ(^^;)

なんて言いつつ来週あたりにまた行ってしまうかもしれませんが(笑)

それではソロソロ夜も少し冷えるそうなので早めに帰宅致します(@^^)/~~~

と、その前に本日の新着をご紹介です!!

■天然パライバトルマリン 0.14ct 【美発色&非加熱】 ブラジル

見れ下さいこの色鮮やかな美発色!!

永遠に見ていられるようなネオングリーンブルーの素晴らしいパライバトルマリン

非加熱無処理のナチュラルカラー、一般的なパライバよりもグリーンみが入ったことでより自然かつ心惹かれるような色彩です。

またインクルが宿命ともいえるパライバトルマリンですが、こちらは透明度が高く照りの良い実にハイクオリティな一石

美しく希少なパライバトルマリンを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/