新着■天然ミントガーネット 2.00ct 【極上の煌めき】 UV蛍光 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は3月最終日!暖かくて天気の良い一日でしたね~♪

夜から雨が降るといわれていましたが、今のところまだ降ってないので早めに帰らねば(笑)

昨日の帰宅途中にふと横道を見ると桜が街灯に照らされてとても綺麗でした(*´▽`*)

桜って沢山あっても1本だけでも惹きつけられるのだから凄い花だなぁと夜桜を見つつ感じました。

それにしても、今年は寒い日が長かったせいか、まだ桜の時期だという実感がありませんでした。

昨日見た桜はちょっと散りだしていたので、見頃が終わる前にどこかお花見に行きたいものです。

そして今日の新着は美しく春めいたこちらの一石!!

■天然ミントガーネット 2.00ct 【極上の煌めき】 UV蛍光 タンザニア

2カラットの大きなミントガーネットが登場!!

キラキラキラキラと極上の輝きを放つこちらのピース、明るく青みが強い爽やかなミントグリーンが実に美しく惹き込まれてまいります♪

透明度が高く色乗りも良い、高品質でジュエリーにもピッタリな素晴らしい一石です。

見ているだけで清々しい気分になる魅力的なミントガーネット

1カラット前後が多い中でこのサイズ感は必見です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/