新着■天然ベニトアイト 0.35ct 【清楚に煌めくバイカラー】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて曇り空が続く湿度の高い一日でしたね(^^;)

こんな梅雨らしい時期は紫陽花がキレイです♪

真っ青な紫陽花もとても好きですが、ピンクや紫も華やか~

ボンボリみたいです♪

そうそう、この前青の周りを白で縁取ったレースのような変わった紫陽花を見かけました。

ブルーとホワイトのコントラストがなんだかレース飾りのようで可愛らしいなぁと、一枚パシャリ♪

紫陽花といっても色々あるんですね♪

今日の新着も白と青のコントラストが可愛らしいですよ(*’ω’*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ベニトアイト 0.35ct 【清楚に煌めくバイカラー】 ペアシェイプ

美しいブルー&ホワイトのバイカラー風ベニトアイト♪

キラキラと強い煌めきが存在感のあるピースです。

ホワイトの地色に青がさした0.35ctのペアシェイプカット、エレガントな印象が実に美しいです(*´▽`*)

アメリカ三大希少石をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/