■天然ベニトアイト 0.21ct 【煌めく美ブルー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~昨日今日と凄まじい暑さですっかり真夏になってしまいましたね(+_+)

あっという間に梅雨が明けてビックリです!

昨日はお休みを頂いて髪を切ったりギャラリーを見に行ったりとウロチョロしてました。

そして所用があって銀座線で渋谷に行ったのですが・・・電車降りたら私の知ってる銀座線ホームじゃなかったです(;’∀’)

久しぶりの渋谷は(前に来たのコロナ前かな??)真新しいホームや駅ビルなど見慣れない光景

連絡通路もなんだか入り組んでいて、まずまずここ(銀座線ホーム)がどのあたりにあるのか分かりませんでした(笑)

彷徨える迷子と化した私、ちょっと時間が経っただけで色々様変わりするんだから都会は怖いとこです(*_*)ブルブル

窓越しに大体目的地の方角は見当がついたのですが、なんだか大回りの予感にタケコプターが欲しくなりました(昭和生まれ談)

暑かったし目的地に行く前に、ちょっと休憩しようと渋谷ヒカリエでお店を探していたら、↓この看板に釘付け

心の声「生絞りモンブランってなんですか⁉ひたすらに美味しそう!!」

と瞬殺で即決して入店しました。

そして来たのがこちら~

すっごく細いモンブランの麺(?)がタップリとかかっていて見た目も美しく、味もとても美味しかったです♪♪

よくよく思い起こせば、前に雑誌に掲載されていたのをいつか食べてみたいなぁ、と思っていたのを思い出しました。

想定外の寄り道で思わぬ出会いが出来て良かったです(*´▽`*)

凄く気に入ったのでまた食べに行きたいです!

次はバスクチーズケーキが入ったのにしよう♪

それでは食べログが長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ベニトアイト 0.21ct 【煌めく美ブルー】 オーバル

美しいパープリッシュブルーが目を惹くこちらのピース

0.21ctの良質なベニトアイトは輝きが良くクリアで高品質なピースです。

アメリカ産の希少石の中でも極小サイズが一般的なベニトアイト、このサイズ感も決して小さくは御座いません。

キラキラ輝く可憐で上品なオーバルカットは色乗りも良く実寸以上に存在感が御座います♪

魅力的なベニトアイトを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/