■天然エメラルド 0.60ct 【美発色・ノンオイル】 ペアシェイプカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日と凄い高気温で6月なのに正に真夏日って感じです(;´∀`)

一昨日自宅の冷房が故障するアクシデントが発生しかなりすったもんだしました・・・・

辛うじて冷風は僅かに出るものの、室内機から水がポタポタと常に滴って来てます(汗)

初め全然気づかなくて、周囲に水気の無い床が水浸しになっているのを見たときは一瞬「え⁉ナニコレ怪奇現象??」なんておバカな事を思ったものです。

来週修理に来てくれるそうなので、それまではどうにか凌がなければ~(>_<)

暑くなると食欲も落ちちゃいますからね、皆様も熱中症と夏バテにはご注意下さい!

私の場合、今の所は旺盛すぎる食欲でどうしようって感じですが(笑)

そういえば先日北千住をフラフラしていた時に面白そうな食パンを見つけました。

黒・赤・白の食パン、その中でも目を惹いた竹炭とこんにゃく芋の入った食パンが気になって購入♪

↓見てください焦げているわけでもないのに真っ黒(笑)

ピスタチオバターをつけてかじってみると、もっちりと食感で美味しいながらも至って普通の食パンの味でした。

このもっちり感が気に入ったのでまた買いたいな~

あ、でもトーストにした時に焦げ目感が分かりずらいですかね??

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.60ct 【美発色・ノンオイル】 ペアシェイプカット

希少なノンオイルエメラルドが登場♪

透明度の高いペアシェイプカットは明るく爽やかなエメラルドグリーンが照る魅力的なピースです。

全体的にインクルが散見しておりますが、肉眼レベルでは殆ど気にならない程度のクリアさのあるエメラルド

0.60ctのエメラルドとしては良質な一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/