新着■天然エメラルド 0.84ct 【美発色 ノンオイル】 高品質 GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も真夏が驚く程に暑くて驚愕の日々です。

・・・知ってましたか?今日はまだ6月なんですよ(;´Д`)

相変わらず自宅冷房の調子が悪くて滴り落ちる水を一時間おきに溜めては捨てる生活をしています(笑)

早く修理が来ないかな~(>_<)

月曜日に友人とまた横須賀までビーチコーミングに行ってきたんですが、それはそれは天気が良すぎで向こう側の富士山が見えるくらい(笑)

朝9時30分ごろについて浜辺を歩いたときはまだ海風が涼しくて気持ちが良かったです♪(どうにか早起きできました)

この海岸は丸い小石がびっしりと打ち上げられていてとても広々とした場所でした。

日焼け止めと水分補給をしつつ海岸を行ったり来たり♪

でも流石に12時を過ぎる頃には日差しがジリジリとキツくなってきて、砂や小石が熱を持って触ると火傷しそうだったので流石に切り上げました(;´∀`)

お腹も空きましたしね(笑)

ランチは近くにあるレストラン、マーロウの本店!

ビーカーに入ったプリンが百貨店とかで売られているのを見たことはありましたが、本店が横須賀にあってレストランだとは知りませんでした。

頼んだのがこちら~渡り蟹のクリームパスタ!!

デ~ンっとお皿に乗った渡り蟹が圧巻(≧▽≦)!!

え?パスタはどこかって?カニの下にちゃんとありますよ(笑)

濃厚なソースが溜まらなく美味しくて、カニの身もしっかりと入っていたので専用のはさみと楊枝で格闘しながら身もしっかり食べました♪♪

空腹だったのも相まって、ここ最近で一番美味しいランチでした!

とても良い気分転換になってリフレッシュ♪

イベントにも気合を入れて参ります(^^)/

明日より始まりますSUMMERSALE色々準備をしておお待ち申し上げております!

是非お越しくださいませ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.84ct 【美発色 ノンオイル】 高品質 GIA

ご覧下さいこの美しいエメラルド!!

信じられない位に透明度が高く高品質なピースです。

シャープで洗練されたマーキスカット、拡大画像でもインクルが殆ど見当たらないクリーンさはエメラルドとは思えません!

青みの強い色味とキラキラの輝き、一目で質の高さが伝わってきますね♪

質の高い結晶からカットされたオイル処理をする必要が全く無い高品質なノンオイルエメラルド

この美しさは直に見て頂きたいです!

是非ご検討下さいませ(^^)/