■天然アクアマリン 1.17ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は午前中はとても日差しが強かったのに昼からどんどん空が暗くなっていってドキドキしちゃいました(^^;)

ギリギリ雨が降っていないみたいなので急いで帰らねば~(笑)

先日朝のニュースで旬のカツオが豊漁と取り上げられていて、無性に食べたくなり刺身用の切り身を買っちゃいました♪

タタキにしたい所ですが、家のコンロがIHでワラもないのでとりあえずお刺身!

(背)と(腹)に区別されていたので試しに(腹)にしたのですが凄く脂が乗っていて美味しかったです(*´▽`*)

一人暮らしなのに大きな切り身しかなくて、どうしよう~っと思っていたのですが意外とあっという間に無くなりました(笑)

旬の食材はやはり美味しいですね~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アクアマリン 1.17ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

スッキリと爽快なサンタマリアブルーが魅力のアクアマリン♪

ムシムシするこの時期もなんだか爽やかな気分になりそうです(*^^)v

1カラットアップの使いやすいサイズで良質なラウンドカットのピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/