新着■天然ヘソナイトガーネット 9.62ct 【流水模様】 スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から雨が降って一際寒い一日でしたね~皆様暖かくしてお過ごしください!

それでは今日も帰省の話、いつもなら友人と行った初詣等いろいろと載せていくのですが…

実は帰省した翌日31日から39度の高熱が4日間出る大事になってしまい、ずっと強制寝正月してました((+_+))

病院も薬局もお休みなので困った困った(;・∀・)

ようやく下がったと思ったらもう東京へ帰宅です~(長かった、あれはもしかしたらイン〇ルエンザ?)

このままでは本当に寝てただけになってしまう!?と危機感を抱き、船に乗る前に海辺へ散歩に行きました♪

帰省5日目にしてやっとちゃんと海を見た感じ、空気が美味しい(笑)

病み上がりのフラフラな体で彷徨います。(決して真似しないでください)

貝殻拾ってみたり~(冬でライバルが居ないせいか結構キレイなのが落ちてました♪)

謎の足跡を見つけてみたり?海に向かって一直線、形的に鳥だと思いますが、結構な大きさです。

カラスじゃないなぁ?ニワトリ?トンビ?なんて考察

他には小さな猫っぽい足跡も見つけました♪本体の猫に会いたかった(*´▽`*)

この足跡は犬の散歩かな?でも間に鳥っぽい足跡もある、脳内を犬とニワトリを連れた散歩の光景がよぎりましたがちょっと無理くりでしょうか?

引潮の濡れた砂部分についていたので痕がついてそんなに経ってないと思うんですよね(ポンコツ推理)

なんて浜辺を散策して実家に戻りそのまま船で出発!

新幹線で無事に東京まで帰ってくることが出来ました!

次の夏はしっかりと健康な状態で帰省しようと思いました(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ヘソナイトガーネット 9.62ct 【流水模様】 スリランカ

大きくて濃厚なヘソナイトガーネットが登場!!

まるで糖蜜のような流水模様が特徴です♪

べっこう飴のようでおいしそうです(*´▽`*)

9.62カラットとサイズもしっかりと御座いますのでますます飴の様ですね(笑)

是非この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪