新着■天然サファイア 0.71ct 【ディープブルー】 モンタナ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はいつにもまして飛びぬけで寒い一日でしたね~((+_+))

春よ~早く来てください(祈り)

それでは昨日の続きで帰省中の話をチョコチョコッと致します♪

尾道の渡し船の看板見て、確かに日本一短そうだとちょっと感心(笑)

良く思いつきますね(*´▽`*)

こんな感じで初日の午前中、尾道をフラフラした後に実家迄またバスに乗り、船に乗りで家についたのが夕方でした。

着いたらお夕飯時でアツアツのおでんを食べつつ近状報告♪

これの為に帰る言っても良いほど大好きな鯛のお刺身も用意してくれていました!!

味や食感が全然違うんですよね~

とても濃厚な味とコリっとした食感は噛むたびに幸せだなぁと思います(*´▽`*)

写真を見たら、また食べたくなってしまいました~

夏が待ち遠しいです(笑)

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然サファイア 0.71ct 【ディープブルー】 モンタナ

深い深いブルーカラーが魅惑的なモンタナ産サファイアが登場です♪

0.71カラットと小粒サイズですが照りがあり品の良い一石(*^^)v

そうそう美観を損なうようなモノではありませんが、光の加減でチカッと虹のような照り帰りのあるインクルが一部御座います。

拡大するとまるで電子回路の様でちょっと不思議な感じですね(*´▽`*)

こういう虹が見える効果とイリデッセンスと呼びます。

これも同じ入り方はありませんので自然の証と行っても良いですね~

是非お手元でお楽しみくださいませ♪