新着■天然ブルーサファイア 1.06ct 【非加熱】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降り続けた日・月とは打って変わって晴れ渡った一日でした。

日差しが暑いくらいですが湿度が高くて梅雨らしさを感じましたね(;´∀`)

こういう時はつい冷たいモノが飲みたくなります。

先日タリーズコーヒーでハリーポッターコラボの新作が出ていたので試してみました。

フローズンミルクティートリークルタルト・・・・・これ魔法の呪文かな?

調べたらトリークルタルトって糖蜜パイの事らしいです。

名前を聞いただけで甘さが伝わって来そう(笑)

フォトスタンドがあったのでおいてパシャリ♪

味は想像よりも甘さ控えめで飲みやすかったですね。

フローズンミルクティーが強めで美味しかったです(*^^)v

ついつい冷たいモノばかり飲んでしまう季節ですが、体を冷やさないように気を付けます♪

それではお話変わって涼し気なお色味の新着商品をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 1.06ct 【非加熱】 スリランカ

美しいブルーが輝く魅力的な非加熱サファイア♪

殆どのサファイアが加熱される中で原石からの発色をお楽しみ頂けるこちらのピース

1カラットアップの品の良いオーバルカットはジュエリーにもお勧め!

スリランカ産の魅力的なブルーサファイアをご堪能下さいませ(^^)/