新着■天然バイカラートルマリン 1.29ct 【インディゴライト】 美品 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中ムシムシと湿度の高い一日でしたね(;´∀`)

こういう時は朝の通勤電車がちょっと憂鬱になりますが、今日は私的に記憶に残る出来事がありました。

電車の中でふと隣を見るとすぐ近くに立っている女性の肩に紺地に赤い斑点のテントウムシ(色違い?)がちょこりと乗っているのに気がつきました。

教えようかどうしようか迷っていたら、その女性のブラウスが紺色に赤い水玉模様でした。

ブラウスの上に着ていたベージュの上着にテントウムシ君がとまっている状態で、まるでコディネートしたようにピッタリな組み合わせに思わず目が点(゚д゚)!

そして声をかける前に女性は下車していかれ、テントウムシ君はそのまま・・・・サヨナラ

中々ない偶然なので、写真に撮りたかったなぁとつい思ってしまいました(笑)

ちょっと涼し気な話題として、先日リトルマーメイドの実写が上映されて私も観に行きたいと思っているのですが、コンビニでこんなコラボ商品を見つけました。

綺麗なブルーカラーのパッケージでアリエルが可愛らしい♪

今日のオヤツにコーヒー片手にパクり、良いお味でした♪

この主人公アリエルの尾びれの色味が好きでブルーグリーン・グリーンブルーの絶妙なニュアンスカラーは見ていて爽やかな気持ちになりますね(*^^)v

そうそう今日の新着商品も素晴らしい青色です!!

■天然バイカラートルマリン 1.29ct 【インディゴライト】 美品 アフガニスタン

ご覧下さいこの心ときめくインディゴライト系バイカラートルマリン!!

素晴らしい美濃色からの明るい青へのグラデーションが魅力的(*^^)v

思わず溜息がこぼれ出る魅惑の色彩、しかも目立つインクルの無い上質で文句なしに美しいオクタゴンカットです♪

冴え冴えとした表情を覗かせる極上のバイカラー

どこから見ても素晴らしいの一言です(*´ω`*)

これは是非直にご覧頂きたい!ジュエリーにもお勧めしたい!そんな美品です。

この機会に是非綺麗なキレイなバイカラートルマリンをご堪能下さいませ(^^)/