新着■天然トルマリン 1.35ct 【アッシャーカット】 美品 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も梅雨らしくモワモワした湿度で室内よりも外の方が過ごしやすかった(*´Д`)

少し前までさらりとした良い気候だったんですが、気がつけば薔薇の時期も過ぎ去っていきました。

荒川線の線路沿いにキレイに薔薇が咲いている場所があって通勤時つかの間の楽しみでした。

花盛りの時、特にミニ薔薇が凄い所があって思わずパシャリ♪

とても華やかでゴージャスな株♪

ミニ薔薇と言いましたが良く見たら一輪一輪結構大きいな?

生花って見ているだけでなんだか癒されますね(*^^)v

また時期が来るのが楽しみです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 1.35ct 【アッシャーカット】 美品 ブラジル・ゴルコンダ

ご覧下さいこの素晴らしい美発色♪

エレガントに輝くアッシャーカットに見惚れてしまう一石

青青しいブルーグリーンの極上の色彩は心から美しいと思えるピースです(*^^)v

しかもゴルコンダ産トルマリンとしては大きさのある1.35ctの高品質!

ハッとするほどに鮮明で抜群の存在感を感じられます。

ジュエリーにしても素晴らしい仕上がりになる事間違いなし♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/