新着■天然ブラックオパール 3.00ct 【マルチ美遊色】 中宝ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日もカラッと天気がよく、過ごしやすい一日でした!

出勤途中、職場近くの信号待ちの際にふと空を見上げて一枚パシャリ♪

何気ない風景ですが空の色がキレイだったので(笑)

そういえば朝のニュースで日光は紅葉が見頃だと取り上げられていました。

なんだか少し前まで真夏の陽気(強)だったのでそんな実感が中々わきませんね。

これからまた直ぐに寒くなっていくのでしょうか(^^;)

その前に近場でよいのでキレイな紅葉を見に行きたいな~

なんて、それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ブラックオパール 3.00ct 【マルチ美遊色】 中宝ソ付

明るい生地に赤斑が浮かび上がる魅力的な一石

3カラットと大きさのあるしっかりとしたピースで色がコロコロ変わる美しいオパール♪

黒生地とは好対照な明るく軽やかなマルチ美遊色です(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/